迅速な転換とクールなIWCの腕時計

ものをより悪くありえました:晴れた夏の日、迅速な転換とクールなIWCの腕時計。車はメルセデスベンツロードスターです。時計をまたの種類:建築自動amgブラックシリーズセラミック、メルセデスベンツフォーミュラ1チームのIWCの後援を記念して、2013年に導入された。テスト車を運転している間、我々はテストが合っているようですので、ここでは、ドイツの黒、amg本部に、車に乗り、スピンのための準備をしている。

最初に、我々は近くのスピードトラップの場所について説明されている。そして、我々は20万ドルのプラスの車を無傷に戻すようにしている。我々は、約束の問題ではありません。我々は、写真の腕時計で、駐車中のロードスターのまわりで撃って朝を過ごすので、我々はすべてのIWCの詳細を調べる時間があります。ダイヤルのメタリックブラウン、マットブラックセラミックケースと光沢のある黒い陶製ベゼルで美しく、5つのアイキャッチのネジを時計の正面の上の特別なヘッドと同様に高い技術としてのあらゆるビットに見えます。ダイヤルの暖かい色、ベージュ色のオレンジ色の発光材料としては、指標と手とレザーインレーストラップ2本以外の技術を探して見てむき出しのコンクリートの壁の前に茶色の革のソファーのように非常に特別なタッチを加えます。

slsのインテリアは、同じファッションで設計されました:空気口とギアセレクターのライブは、アルミニウムからミルとジェットエンジンとスロットル制御を受けます。内部の他の多くの豪華な内装を誇ります。時計の指標のミニチュアracecarsのような形をした、高いテールエンドのスポイラーを彼らの外の端の上で。

もちろん、車とは異なり、IWCスーパーコピー腕時計によって、彼らがどのように速く行く方法で判断が正確ではない。我々のドライブの後、タイムマシンの助けを借りて、我々は本当に正確な建築であるとわかります。ちょうど1.8秒の平均の毎日の増加と、建築amg来る全く近くの最適性能を達成する。最大偏差位置のうち、6秒、許容以上です。バランスの振幅平坦と絞首刑になる位置の間でかなり安定しています。建築のダイヤルは、読みやすい。インデックスと2つの数字のアワーインデックス上のフランジに十分配向と2桁の数字を確実にする分は驚くほど役に立ちます。あなたはすぐに時間を言うことができ、あなたはトンネルを通して運転している間さえ、時計は長い時間のために暗闇の中であるならば、ダイヤルの光度を弱めます。

しかし現時点では、燃えるような日差しの中、光度について心配する必要はありません。私たちは車の適応調整式サスペンションを操作するスイッチを見つけました。我々が選ぶ「スポーツ?プラス」と舵を介して曲線で無謀な速度。この設定では、サスペンション、とても激しく建築その蛇行するロータブリッジと影響クッションに挑戦し、衝撃を吸収するようになっています。我々は、喜んでいると46mmのこのIWC時計の直径にも関わらず、そのストラップのslsのレーシングシートをそのドライバとして我々の手首に快適にとして密接にしがみつきます。手首に対して落ち着かないとストラップのゴムの内面のロードスターのアルカンタラ張りのように柔らかくて柔軟な感じがします。

我々は、プルオーバーが日陰で速いブレークのために、そして、これは我々のストラップと留め金のより詳細な観察をする機会を与えます、我々は欠点を発見するが、少なくとも暖かい天気の中で:手首からのひもをきれいに粒レザーインレーにシーム汗を運んで、その縁に沿ってインレーを暗くする原因となる。また、バックルとセラミックよりもむしろマットチタン製だが、それでも腕時計のための良い試合です。バックル使いやすいと感じない過度に厚く、ストラップで斜めのスリットに感謝します。

腕時計のケースのセラミックビッカーススケールで1350の硬さを持つとされる6回かき傷耐性として鋼。一方、それはブレークとして多くの力としてのちょうど10分の1を受ける鋼が永久に変形します。それにもかかわらず、粉砕された例は稀である。場合は、オランダのformatecテクニカルセラミックスで作られています。運動家で作られています。それは口径80110、IWCが再起動する建築コレクションの2005年の時点で導入された。それはpellaton爪巻きシステムとtriovis微調整が内蔵されている。運動がわずかに装飾され、研磨面でないと斜めのエッジでありません。

以前の建築のモデルとは異なり、これは1つの運動は磁場から保護するために柔らかい鉄のファラデーケージを組み込んでいない。それは、デザイナーを残してシンナーと後ろの透明を取り入れる腕時計の製造を可能にした。保護の不足があれば、我々はslsのサウンドシステムの横方向の拡声器がやや高いアップがインストールされていることがうれしいし、IWC腕時計のない彼らの近くにあなたの肘掛けの上にあなたの前腕の休みが来る。

IWCポルトギーゼコピー時計のスタイルのgéマリーguillard源太は1970年代からの建築について、統合した金属ブレスレットと5つの穴はベゼルにスポーティーな高級時計です。コレクションの2005年の再起動し、場合により角ばった形状とダイヤルの上で彼らの現在の数字に見えました。クラウンプロテクター2009年以降はおなじみの特徴を持っている、彼らは建築のミッション地球上に現れたとき。ベゼルには、5つの穴を置き換える。彼らは単に装飾的です:彼らはすべての道をベゼルとケースの中央部分に背中を押す。その異常な形の頭を通して、ベゼルとケースの中央部分に背中を押す。彼らの異常に形づくられた頭の良いIWC腕時計職人の例です。

排他的な高級車や高級腕時計の両方のために重要である。価格はそれを達成する1つの方法です。12300ドルIWC建築自動amgブラックシリーズセラミックのための計画を立て、課徴金を同等についてslsのオプションのセラミックブレーキのための合計。この比較は、ほとんど唯一の1つのこの時計のお買い得品のようにすることができる。1つのような高価な腕時計でより多くの装飾を予想する権利があります、特にその移動について。しかし、誰がお金について話すとき、彼はクルージングに沿って最上級スポーツカーとクールな時計を着用しますか?あなたは、sls余裕があるならば、我々はあなたが選ぶバージョンのためのセラミックブレーキのないことを勧めます、そして、あなたはセラミック建築を買う金を保存するのに使用します。

oomiyaオフィシャルサイト|正規輸入時計専門店オオミヤ
jw-oomiya.co.jp/

ウブロ/公式サイト-Hublot-高級腕時計,スイス製時計
http://www.hublot.com/ja/