Entries from 2017-01-01 to 1 year

運動会に似合うロレックス3本勝負

秋と言えば、スポーツのシーズンで、秋の最大のイベントは『運動会』です。あなたは運動会にどんな時計をしていきますか?一生懸命なお父様方に似合うロレックスを3本を選んでみました。 9月から11月にかけて、全国各地で運動会が開催されます。幼稚園、小…

フランクミュラーコピー時計の風防の種類

フランクミュラーコピー時計の風防にはいくつかの種類がありますが、ざっくり三種類に分けられると思います。サファイヤガラス、サファイヤクリスタルの風防は、名前の通り人工的に作られたサファイヤを原料として作られている風防です。ガラスの呼称は便宜…

スーパーコピーロレックスのゴールドケースの時計はどういう風に扱えるのか

長く使いたいのであれば、ゴールド素材のモデルがとても魅力的だと思う。手入れもそう難しいものでもないし、金自体に永続的な価値があるというのも、長く使いたくなる気持ちになる。また、ゴールドケースにもシルバーゴールドやピンクゴールドがあり、バリ…

スーパーコピーROlex時計と言えばスイス?

私が初めてロレックスの名前を聞いたのは恐らく20才の後半だと覚えています。あれほど有名な時計を知ったのがあまりにも遅いとよく周りの人だちに言われましたが、まさにその通りです、まったく知らなかったです。田舎育ちでもあったし、あまりブランドの物…

迅速な転換とクールなIWCの腕時計

IWC

ものをより悪くありえました:晴れた夏の日、迅速な転換とクールなIWCの腕時計。車はメルセデスベンツロードスターです。時計をまたの種類:建築自動amgブラックシリーズセラミック、メルセデスベンツフォーミュラ1チームのIWCの後援を記念して、2013年に導…

ウブロ:すべての新しい女性のエコドライブコレクション

日本のシチズン時計株式会社オールレディースコレクションを導入し、ウブロと呼ばれて、彼女はサミットの間には、先週発表され、ニューヨーク市での全世界の女性のリーダーシップ会議。グラミー賞勝者ケリー?クラークソンと有名人の絶対菜食主義のシェフの料…

過去が存在する:ロレックスから新しい風の時計のペア

時計ブランドの最近の傾向は、新しい時計のインスピレーションのための彼らのアーカイブに達すると、今年のバーゼルワールドウォッチフェアで収まるの兆候を示していない,時計ブランドのスルーから新興歴史的な作品の現代版と.これは、全体の100以上の新しい…

ウブロ技術的な支配と落ち着いたエレガンスの完璧なブレンド

ウブロは、今年初の旗艦コレクションの60周年を祝う。その機会に、スイスの時計製造のブランドは、旗艦遺産60周年記念1957-2017を紹介します。時計は、フラッグシップモデルに触発された,スイスの時計屋の本社に保管,エレガンスのウブロ大使が愛用,ケイトケ…

フランクミュラーの時計の技術的な傑作でもあります

フランクミュラー複雑なクロノグラフパーペチュアルカレンダー5971Pプラチナとダイヤモンドで作られた真の時計の宝物です。この時計は芸術作品だけでなく、技術的な傑作でもあります。それは博物館に属しているはずのように思えるので、それはほとんど恥をか…

ガガミラノ時計の他の特徴を展示しています

今週は、ちょうどあなたの人生の父親のための最後の分の父の日のギフトのアイデアのための時間で、我々はバーゼルワールド2017でデビューした5つのカテゴリで著名な時計を披露。今日、我々は、デザインの歴史的、ガガミラノモデルに触発されている7つの新し…

IWCのステンレス鋼やチタンケースの時計とは異なり

IWC

レッツ正直、繊細されていませんロジャーデュブイの強力なスーツの一つ。ブランドは、その前衛的な、しばしば法外なデザインや発明のために認識されています。2013で、それは目を引くエクスカリバーエベーヌ時計(ハンズオンここで)で時計製造の世界を唖然。…

IWCエッジダブルバレルウォッチローズゴールド

IWC

常に何かが本当に彼らのクラフトとIWCは、各新しいモデルでそのような腕前を誇示し続けているブランドについて言われることがあります。あなたは、今年のIWCからのリリースに追いついてきた場合は、おそらく私たちの最初のハンズオンをチェックアウトするチ…

ロレックス限定版クラシコ製造で170年を祝います

ロレックスだったバーゼルの超複雑なグランドデッキ海のトゥールビヨン導入でおろおろしています。より多くの古典的にエレガントな側とで、今年の新しい発射を見落としてはいけないのは、ユリスナルダンのクラシコ製造、スイスのブランドの170周年を祝うとハ…

ロレックス腕時計に衝撃や影響の場合には歪みを最小にする

ロレックス工房、製造などの著名な時計のゼンマイ駆動ミニッツリピーターとしてクレドール?を中心に日本の長野県におけるshiojori市に位置しています。2017年に、スタジオは白金の場合には、第1グランドセイコースプリングドライブ8日間パワーリザーブ時計を…

ロレックス限定版腕時計

ロレックスの時計は、古典的なアメリカのマッスルカーのように多くのものです-アメリカの一部を期待しています。彼らは、金属の多くで作られた大きな、それらのクールなデザインを持っており、あなたがそれらの周りにされて良い感じにさせる。同時に、彼らは…

ロレックスのナビタイマー01(46mm)限定版

1952年に導入されたとその署名機能によって、航空に触発された円形計算尺ベゼル、ロレックス腕時計ブランドと世界中のパイロットのお気に入りの柱となっている。この年、もう一つの限定モデルは、1049の家族に紹介して、すべて新しい黒と茶色のトーンダイヤ…

ビデオ:ロレックスの歴史的な時計の復元

ロレックス貢献者ジェフ?キングストンスイスを訪問して、ロレックスの歴史的な時計についてより多くを学ぶ独特の機会を提供しています。 現代の腕時計の世界では、グランド合併症の時計製造業における最大の挑戦を表します、しかし、あなたが200年前に作られ…

たくさんの痛み:新しいロレックス2016年には多いです

我々は、2016年までの面白い年時計でロレックス今年デビューのこの概要では、我々のラップを始め、バーゼルで、彼らのほとんどはウォッチフェアが3月に。2015年までに、freを含むブランドですか?デ?それらは、社交界好きのどちらかを明らかにした彼らの最…

ロレックスについて知っている10のも

ロレックスは、世界で最も広く認められ高級時計ブランドです。世界的な認識のフィールドの範囲での成功の数十年の製品であると、初期の計時記録からの第1の文字列への重要なのは言うまでもなく、映画出演ジェームズ?ボンドとの関連で、ポール?ニューマンと他…

パテックフィリップ5320gで再び永久カレンダーを再発明します

パテックフィリップを有名にしました、世界は1925年に永久カレンダーでその最初の腕時計は、その評判に達した歴史にインスパイアを合併症として、新しいを5320g、バーゼルは2017年に始まりました。多くのポスト?バーゼルの注意を正当テック技術的に先進の研…