Entries from 2017-07-01 to 1 month

ロレックス限定版腕時計

ロレックスの時計は、古典的なアメリカのマッスルカーのように多くのものです-アメリカの一部を期待しています。彼らは、金属の多くで作られた大きな、それらのクールなデザインを持っており、あなたがそれらの周りにされて良い感じにさせる。同時に、彼らは…

ロレックスのナビタイマー01(46mm)限定版

1952年に導入されたとその署名機能によって、航空に触発された円形計算尺ベゼル、ロレックス腕時計ブランドと世界中のパイロットのお気に入りの柱となっている。この年、もう一つの限定モデルは、1049の家族に紹介して、すべて新しい黒と茶色のトーンダイヤ…

ビデオ:ロレックスの歴史的な時計の復元

ロレックス貢献者ジェフ?キングストンスイスを訪問して、ロレックスの歴史的な時計についてより多くを学ぶ独特の機会を提供しています。 現代の腕時計の世界では、グランド合併症の時計製造業における最大の挑戦を表します、しかし、あなたが200年前に作られ…

たくさんの痛み:新しいロレックス2016年には多いです

我々は、2016年までの面白い年時計でロレックス今年デビューのこの概要では、我々のラップを始め、バーゼルで、彼らのほとんどはウォッチフェアが3月に。2015年までに、freを含むブランドですか?デ?それらは、社交界好きのどちらかを明らかにした彼らの最…

ロレックスについて知っている10のも

ロレックスは、世界で最も広く認められ高級時計ブランドです。世界的な認識のフィールドの範囲での成功の数十年の製品であると、初期の計時記録からの第1の文字列への重要なのは言うまでもなく、映画出演ジェームズ?ボンドとの関連で、ポール?ニューマンと他…

パテックフィリップ5320gで再び永久カレンダーを再発明します

パテックフィリップを有名にしました、世界は1925年に永久カレンダーでその最初の腕時計は、その評判に達した歴史にインスパイアを合併症として、新しいを5320g、バーゼルは2017年に始まりました。多くのポスト?バーゼルの注意を正当テック技術的に先進の研…