ウブロ:すべての新しい女性のエコドライブコレクション

日本のシチズン時計株式会社オールレディースコレクションを導入し、ウブロと呼ばれて、彼女はサミットの間には、先週発表され、ニューヨーク市での全世界の女性のリーダーシップ会議。グラミー賞勝者ケリー?クラークソンと有名人の絶対菜食主義のシェフの料理店主クロエコスカレリー、両方の腕時計の大使のとエレンsecklerマーケティング役員vpのは、すべての手の上の腕時計の公式発射のために彼女はサミットに参加し、主催のパネルディスカッションについて「最も重要なことにあなたの時間を過ごします。」

新しいl、ウブロコレクションに加わり、ブランドの独自のエコドライブ技術を装備したレディース腕時計の家族は、天然または人工光源を介して腕時計の動きを勢力を排除して、電池を交換する必要があると言うように、は、スマートな、環境にやさしい両方のコレクションの使命を支持して声明。ウブロそのデザイン要素と材料の両方で若干の非常に明確に日本の影響が表示されます。「我々の個人的な表現を強化すると特別な信頼性を提供するために、我々の最も重要な資源―時間を尊重することによるシチズンブランドの中心的な価値の腕時計の女性を支援する」と、彼女はサミットでsecklerを説明した。「シチズンエコドライブの腕時計で、あなたは決してあなたの腕時計電池交換が必要な場合は動作しない腕時計であなたの引き出しの中に混乱を片づけることができます、そして、あなたは我々の埋立地における電池廃棄しないことによってクリーンな世界に貢献するのを助けることができます。」

ウブロコピー専門店コレクションの名前を組み合わせて来るから「環境」と「月」はそのデザインのインスピレーションから仕事の日本人建築家藤本壮介幾何学的な形と繊細な光の構造の使用で知られています。藤本の「絶対光」の哲学を通知する腕時計のいくつかの要素は、凍結したムーンサファイア結晶釉」をはじめ、「柔らかい光を呼び起こす鋳造霞に包まれて、薄い色の月を意味するが、「ブランドと言います。ファッションジャーナリスト生駒芳子、ヴォーグの元編集者は、日本語版ではエルとマリークレア、lのコレクションについてのブランドのアドバイザーとして機能する。

2つのモデルが用意されている。1つの1000個の限定版、スーパーチタンという商標登録された合金製の37.8-mmケースで、への独自の技術であるduratect表面硬化を使用している。ステンレス鋼より5回、スーパーチタンは、軽量で肌に優しい。ストラップnishjinと呼ばれる特別な編まれた織物で、350年に作られて、京都に基づく織物業者細尾、材料の着物などの日本の伝統的な衣類の織りを使用した。は、nishjinストラップのダイヤルを凍結し、エーテルの観察を補完する繊細な光沢を持っている。エコ?ドライブ程度g620運動、の1ヵ月につき15秒と8ヵ月の完全なバッテリー充電についての精度を持つ。ウブロ限定版は、秋冬リリースの予定は、1850ドルで値をつけた。

他の新しいウブロクラシック?フュージョンコピー販売の生産に限られ、また秋冬は、2016年には利用できないが、24.6-mmバングル?ブレスレットとステンレススチールのケースがあります。それは、区別の添加により、「漆ドロップ」の要素と伝統的な日本の漆器が眩しい光の反射を作成するフローティング上の左上のケース。各ドロップ手作り漆、漆塗りの色とわずかに異なる2つの層では、正確に同じことを確実とします。ダイヤモンドドロップ、ドロップと漆の間に位置し、12時の指標として用いられます。内部はの径b035、エコドライブ技術と精度の1ヵ月につき15秒で、フル充電で7ヵ月の間を走る。非限定ウブロ695ドルで小売りされます。

国内正規セイコー、海外逆輸入セイコーの腕時計、セイコークロックの専門店。約7000 点の品揃えで在庫も豊富。セイコー(SEIKO)の時計の事なら当店におまかせ!レビュー 記入で全商品無料で延長保証です。
hopping.geocities.jp/seiko3s/

ブランドオフ(BRANDOFF/柏欧福)は65店以上の店舗(国内?海外)とオンラインストアで、ブランド品の販売と買取(出張買取り?宅配買取り?店頭買取り)を行っています。

http://www.brandoff.co.jp/