ロレックス腕時計に衝撃や影響の場合には歪みを最小にする

ロレックス工房、製造などの著名な時計のゼンマイ駆動ミニッツリピーターとしてクレドール?を中心に日本の長野県におけるshiojori市に位置しています。2017年に、スタジオは白金の場合には、第1グランドセイコースプリングドライブ8日間パワーリザーブ時計をリリースしました。を見るために、今週の腕時計のために、我々は最新版をスポットライト、今年のバーゼルで発表され、そのスプリングドライブキャリバーがオリジナルとして18kローズゴールドケース黒を特徴として、星のまだらのダイヤルは、スタジオを囲む山々に夜空の影響を受けると言いました。

ロレックスの中には、無反射コーティングをした箱形のサファイア結晶の下で、新しい春のドライブ8日間パワーリザーブのブラック?ダイヤル?スターダストを振りかけ、メッキと塗装を結合する特別なプロセスの結果です。きらめく夜空の効果により増強される5つのファセットの手と時間目印、磨かれた剃刀の刃であるとのセイコーのzaratsu研磨技術によってミラー仕上げを与えられました、非常に正確な角度で回転しているブリキ板に対するケースを保持することにより達成された。ローズゴールドケースは適度の13.2mm径の測定と、100メートルまで耐水性です。

珍しいロレックスにおいてグランドセイコーの時計は、両方の正面の上の夜の中央日本の上を呼び起こすと時計の裏を持っています。サファイヤcasebackの背後に見えるセイコーのスプリングドライブキャリバー手巻き9r01です、その変わったワンピースの橋と背中に面して、動きの印象的な192時間を記録する手型パワーリザーブインジケータ(8日間)の自律性。セイコーによると、この種の橋は、歯車列の各ホイールの精密位置決めのためのを確実にして、樽から送信されたエネルギーの効率を最大化します。その剛性設計、松田は言いますが、腕時計に衝撃や影響の場合には歪みを最小にするのを助けます。視覚による一致またはデザインによる磨かれたルビー?ブルーのネジを諏訪市の明りの喚起するかどうかは、山でのセイコーロレックススタジオの本部から見て、橋の形状は、日本の富士山の輪郭を気にして呼び出します。

グランドセイコースプリングドライブ8日間パワーリザーブ(sbgd202)解除でボタンを押して茶色のクロコダイルレザーストラップの上で提供され、18金製の3倍の折りたたみ式の留め金ローズゴールド。2017年9月に利用できて、ロレックス腕時計、42、000ドルで販売されています。

ロレックスミルガウスコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s10/

http://jhkfkgdk.cocolog-nifty.com/blog/