ロレックスについて知っている10のも

ロレックスは、世界で最も広く認められ高級時計ブランドです。世界的な認識のフィールドの範囲での成功の数十年の製品であると、初期の計時記録からの第1の文字列への重要なのは言うまでもなく、映画出演ジェームズ?ボンドとの関連で、ポール?ニューマンと他の名士。ここでは、あなたはについて知るべき10の鍵となるものです。

1905年に、と彼のビジネスパートナーとの義理の兄弟、アルフレッド?デービス、wilsdorfとデービス株式会社設立。1908年に、登録商標事務所を開設します。同社は公式にその名前を変えたロレックスに大正4年(1915年)。いろいろな物語がありますが、どれもwilsdorf自身によって明らかに確認された。彼自身の会社のために¨コダック〃の名前を発明した。イーストマン?の成功は、ショートの動向を始めました、ブランド名を発明した。もう一つの物語のロレックスのフランスのフレーズのかばん語であるということです。インスピレーションに関係なく、名前を確かにしました。

ロレックスの主張と思われます、あるいは、時計製造の特許と初の広い範囲。ここでサンプリングされます:1910年(明治43年)において、精度のスイス証明書を受け取るために世界初の腕時計、ベルン州で公式時計評価センターにより与えられた。1926年(大正15年)において、特許取得済みの第1の防水時計その有名なオイスター。1945年、デイトジャストで生まれました、米国の最初の自己ダイヤル上のウィンドウで日付を表示する時計を持って巻きます。ロレックスコピー販売は1947年にパイロットチャック?イェーガーの手首の上で音速の壁を壊す最初の腕時計になりました。

1953年に開始されて、潜水艦乗組員の最初のダイバー100メートルの深さに防水時計であった。その同じ年、ロレックス、エドモンド?ヒラリーとテンジンが含まれる探検隊では、エベレスト山の頂上に着いた。1960年に、マリアナ海溝チャレンジャー海淵の底に腕時計を送る最初の会社でした。1967年に、特許取得済みのヘリウムエスケープバルブ。1985年に904lステンレス鋼を使う最初のブランドになりました。

ロレックスはまたその技術革新のための商標名の配列を作成するために知っています。これらのtwinlockとtriplock防水スクリューダウンクラウンシステムを含みます。parachrom開発された材料は、特許とひげぜんまいを使用するために社製のeveroseな18金ローズゴールドを開発し、特許とそれ自身の製造工場におけるによって生み出されます。は、paraflex衝撃吸収システムの移動を衝撃から守るのに役立ちます。過ぎ去った日間において、操縦する海洋クロノメーターを頼りにした船の場合、時間測定の精度だけでなく、水夫に最高の懸念であったが、全ての国へ。メーカーに送られる彼らの最もすばらしい天文台でテストされる手製手の調整と海のクロノメーター、ヌーシャテルジュネーブでのそれらのような)は、ブザンソンとキュー。各天文台はそれ自身の標準を適用し、全てのキューは、伝えられるところでは厳しい。テストは、はるかにより要求が今日でも新品を採用しました。何十年も、手の調整だけで海のクロノメータークロノメーターディテントで、または、脱進機構の試験に合格した。キュー国立植物で、特にがよく行われるクラスのクロノメーター証明書を受け取った。

1914年(大正3年)には、ロレックスの腕時計は、初めてのキュータイプの時計のための証明書を受け取りました。1940年代の間に、を試験するためのキューに145の小さな腕時計運動のシリーズを提出した。驚きのほとんど誰にでも(おそらくハンス?wilsdorfと彼のスタッフは除く)、136の動きは、受信キューの証明書です。提出された運動の最も高価なことで10を作製しましたか?各々別の運動のための標準的な生産のバランスを意図した車輪と脱進機構を取り付けたけれども、運動する一種のハイブリッド。これらの運動は特別に終わった手は、各々のロレックスのマスタータイマ、ジーン?matileで調整します。動きのほとんどは鋼で使われました、腕時計マルケスオイスター32mm、動きの2434mmゴールドケースに置かれるとモデル6210として売られました。言うまでもないが、今日これらの腕時計は、最も求められているコレクターの間で。

ロレックスは、いくつかの現実の有名人との密接な関係があるが、最も有名な接続の虚構の性格のジェームズ?ボンドとしてもよい。に異なるいくつかの詳細を囲んでモデルが出現したが、しかし、それは彼の最初の14本がボンドに、イアン?フレミングの007に属するものとして1つのブランドだけに言及しました。それで、ボンドは、大画面にジャンプしたとき、彼は自然にロレックスエアキングコピー販売をつけました。情報源はわずかに変化に関するモデルが出現した映画です、しかし、これらのボンド映画の中で現れたと言っても過言ではないようです:博士は、ロシアからの愛、ゴールドフィンガーサンダーボール作戦で、皇后陛下シークレットサービスの上で、生きて死ぬ、黄金銃を持つ男とライセンスを殺す。

単に¨ジェームズ?ボンド〃)」が最もこの指定は、6538に属して同意して、コレクターとして知られて時計を生産し、1954年から1959年まで生産された。いくつかの参照するすべての初期の潜水艦乗組員へのジェームズ?ボンドのサブとしてクラウンガードなし。しかし、あなたはそれを定義するのを選ぶ、伝説が生まれた。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください
当社URL:copy2119.com/

時計を買うならヤマダウェブコム!安心の長期保証、社員による即日・翌日お届け、お近くの店舗での受取りもできます。

http://www.yamada-denkiweb.com/category/106/