IWCのステンレス鋼やチタンケースの時計とは異なり

レッツ正直、繊細されていませんロジャーデュブイの強力なスーツの一つ。ブランドは、その前衛的な、しばしば法外なデザインや発明のために認識されています。2013で、それは目を引くエクスカリバーエベーヌ時計(ハンズオンここで)で時計製造の世界を唖然。そして今、ロジャーデュブイは、その新しいQuatourコバルトIWC時計、コバルトクロームと呼ばれる高性能合金から作られる世界で最初の時計であることが起こると再びそれにあります。

あなたが忘れてしまった場合には、エベーヌは、その重力が計時に持っている有害な影響を否定する名前のすべての4つのバランスを持っている世界で最初の時計だったので、いわゆるです。さらに、別の世界初では、シリコンから作られたケースを持っているエベーヌの限定版もありました。それは、そのため、ロジャーデュブイはコバルトクロームを使用する最初の時計であることによって再びそれを行っているフィッティングです。

コバルトクロームは、非常に高い特定の強度と生体適合性を持つ合金であり、それはタービン、人工膝や股関節、さらには歯科クラウンを作るために医療や航空業界で広く使用されています。

ロジャーデュブイによると、ロジャーデュブイエクスカリバーエベーヌコバルトIWCウォッチのコバルトクロームケースは、IWCと呼ばれる排他的なプロセスを使用して生成されます。これは、溶融を含むプロセスの長いリストが含まれていますし、それらが密封され、非常に高密度のホット圧延バーを生成するために押されたキャニスターに注ぎ込まれる前に、微粉末に合金を噴霧します。IWCプロセスは、その結果生成された製品がその密度で均一であることを保証します,これは、より高い強度に変換.高強度はさておき、このユニークな合金の使用はまた、ロジャーデュブイエクスカリバーエベーヌコバルトIWC時計は、任意のステンレス鋼やチタンケースの時計とは異なり、光沢を持っていることを意味します。

内部では、ロジャーデュブイエクスカリバーエベーヌコバルトIWC時計は590のコンポーネントと同じ手巻きRD101エベーヌ運動によって供給されています。すべてのロジャーデュブイの動きは、ジュネーブのシールで認定されています-そして、我々は正確にここで何を伴うかを学ぶために彼らの製造を訪問した。パワーリザーブの40時間では、4つのバランスは、16hzまたは115、200vphの結合周波数でビートとレートを平均する5つの差動によってリンクされています。理論的には、これは重力が各バランスに持っている効果を取り消す必要があります。これは、視覚的に逮捕運動ですが、より顕著に、肉のすべての時計を処理している人々は、その4つのバランスのために、それは他の時計とは異なり、ユニークなサウンドになりますと言う。

48のユニークな外観を補完するために,18.38mm厚コバルトクロームケース(防水50m),エクスカリバーエベーヌコバルトIWC時計のRD101ムーブメントは、ユニークなブルーpvdコーティングプレートとブリッジを持っています.ダイヤルとフランジは、同様にブルーpvdでコーティングされており、メインダイヤル自体はまた、赤と白の微細なトラックとロジウムメッキのインデックスを印刷しています。アリゲーターストラップはまた、青色で来て、一致するように赤いステッチを持っています。折りたたみクラスプは、しかし、コバルトクロームで作られていません。代わりに、グレード5チタンから作られています。いずれにせよ、それはすべての非常に印象的な時計になります。

IWCダ・ヴィンチコピー販売店: http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://stickers.blog32.mmm.me/