IWCエッジダブルバレルウォッチローズゴールド

常に何かが本当に彼らのクラフトとIWCは、各新しいモデルでそのような腕前を誇示し続けているブランドについて言われることがあります。あなたは、今年のIWCからのリリースに追いついてきた場合は、おそらく私たちの最初のハンズオンをチェックアウトするチャンスを持っていたIWCエッジウォッチここ。それはあなたが本物のハイエンド時計製造から期待されるすべてをカバーする伝統的な仕上げ技術をブレンドした近代的な、工業デザインの上品な実行です。今日では、ファンは、ブランドの最新のイテレーションで彼らの目をごちそうすることができます:18kローズゴールドのIWCエッジダブルバレルウォッチ。

上品なIWC時計のデザインをオフに引っ張ることは難しいことができますが、それはストは素晴らしい仕事をしないと言っても安全です。それらは元の端の二重バレルを魅力的にさせ、豪華でけれども上品なばら色の金箱とのアンティを持ち上げたすべてを保った。それはミスターエッジ、コレクションの未来のマスコット(上記)ビールアーティストハーバートKrackeによって作成された、また、この特定のリリースのための彼自身の金属のアップグレードを受けているようだ。

ダイヤルは、主に黒とグレー、ローズゴールドケースとの楽しいコントラストを提供しています。インナーチャプターリングも白のインデックスと黒であり、非常に読みやすいのセットを囲む,ローズゴールド数字.ダイヤルの残りの部分は、我々はすぐに戻ってくるだろう、ダブルゼンマイバレルとブランドのARM16の動きの印象的なセットを展示するディープIWCのデザインを備えています。ローズゴールドの手が目立つ、lumed、そして完全にデザインの残りの部分に一致します。さらに、ダイヤルはまた、すべて一緒にそれを結ぶために赤の小さなタッチでパワーリザーブインジケーターとして機能する子会社の秒のダイヤルが含まれています。

それは、防水の50メートルで、直径46.8ミリメートルを測定し、反射防止コーティングとサファイアのシースルーとクリスタルを遊ばせる、大きな時計です。13.2ミリメートルの高さは、IWCデザインの次元を誇示するために十分な深さだけで合理的にウェアラブルストエッジダブルバレルを作る必要があります。ストは、18kローズゴールドのスティールバックルと平均的な着用者のためのほぼすべての機会をカバーするために茶色のラバーストラップを搭載したマッチングブラウンアリゲーターストラップとそれをすべてペアリングします。

ムーブメントはストの前衛的な、34-ジュエルキャリバーARM16194の部品で構成されています。これは、手動で、2.5hz(18、000bph)で打つ傷、8日間の実質的なパワーリザーブを提供しています。詳しく見ると、クロス研削表面仕上げとは対照的に、ストエッジダブルバレルの全体的な産業の外観に追加する手の斜めの橋を明らかにする。この動きの最も満足な要素は、ダイヤル側から二重バレルシステムと内部の仕組みを表示しながら、手動でそれを巻くことになります。それはブランドが自慢している動きであり、このデザインは本当にそれを誇示するのに役立ちます。

IWCの時計はいくつかの時計愛好家のための偏光設計のように見えるかもしれませんが、それはsf産業デザインとハイエンドスイスの時計製造に興味のコレクターのための価値のトンを提供しています。伝統的な時計製造を現代のデザイン要素と組み合わせることで、着用者にとってのユニークで高品質な体験が得られます。

IWCダ・ヴィンチコピー販売: http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://special87.exblog.jp/